【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 令和最初の正月明けは2台自転車引き渡しで忙しい

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。

昨年はジモティで中古自転車を200台程販売しました。

平均すると月に15台以上売っていることになります

1年前と比較して、評価もアップしているので、去年よりも忙しくなることが予想されます。去年の実績からすると、1-4月は購入希望者が多いので、年始から忙しくなりそうです。

今年も、求めやすい3000円の自転車、人気のあるギア、オートライト付きの7000円程度の自転車、ロードバイク8000円以上、子供用を出品予定です。

 

新年早々、本日1月4日から自転車の引渡しがありました

1台目は、配達希望のお客さん

八柱までの配達だったので、配達料をいただくのが通常なのですが、新年の1人目のお客さんだったこともあり、特別無料配達としました。

自転車は27インチの6段ギア付き、オートライト付きで、綺麗目な自転車で価格7000円。お客さんは20代と思しき女性。試乗してもらうと、即OKとなり、鍵と販売証明を渡し無事引き渡し完了。

 

2台目のお客さんは正月に沖縄から引っ越してきたばかりの方です。

去年から、連絡いただいていて、新年早々に自転車が欲しいと言われていました

当初6日の予定でしがた、昨日連絡があり

「4日の午後でもいいか」

と言われたので、前倒しで引き渡しをスタートすることにしました。

自転車は26インチのシティータイプの自転車で6段ギア付きです。

試乗してもらい、気に入っていただき、引き渡しとなりました。

料金は6000円。

話を聞くと、昔実家が三郷にあり、新松戸近辺は良く知っているとのこと

今は北小金に引っ越してきて、ジモティで安い自転車を見つけ、購入に至ったようです。

 

その後も、2台程自転車の購入希望の連絡があり、明日と6日に引き渡しとなる予定です。新年早々から連絡いただき本当にありがたいです。

去年末から忙しくなってきて出品数が少なくなってきたので、今日は自転車引き渡し後に自転車の整備をして、5台程出品しました。

 ・2台は子供用の自転車。ピンクの20インチの自転車はめったに出ないので、問い

  合わせが、殺到することが予想されます

 ・ギア付き自転車も追加で出品

 ・それからジャンク品を1台出品

 

以上のような感じで、年明けから忙しくしています。

今週末や、来週の3連休に問い合わせが多くなると予想しているので、明日も3-4台は出品しようかと考えています。