【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 電動自転車のジャンク品を購入のお客さん

 

 

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。

平成30年の11月からこのブログをスタートして1年半がたちます。

アクセス数は3000を超えました。単純に割ると1か月150人位のアクセスが

会ったことになります。実施は、当初はアクセスが少なく、月に300以上のアクセスが

あるようになったのは最近です。記事の数は170を超えました。

 

1年半前より、自転車の引渡しについてブログを書き続けておりますが、最近気づいた

ことがありました。googleで「松戸市」「中古自転車」で検索すると、chariyoshyのブログが1ページ目に表示されます。こつこつ続けてきた結果だと嬉しく思っています

 

コロナウイルスが流行っている中、昨日は引き渡しが6台ありました。

前回までに3台目までの記載をしました。

4台目はE-Bikeのジャンク品です。

20インチのE-bikeフレームやタイヤはしっかりしているのですが、バッテリーが無く、

電気関係の配線が切れているので、直して使うのは、ハードルが高いです。素人では

無理なので、ジャンク品として出品していました。

 

ジャンク品の自転車をどうするのかと聞いてみると、部品を再利用したいとのこと。

今自分が乗っている電動アシスト自転車のタイヤが壊れ始めているので、ジャンク品から部品を取って再利用する考えらしいです。ただ現物を見て、フレームなんかがしっかりしているから、本体の方も再利用できるんじゃないかなんて話もしていました。

 

電動(アシスト)自転車のジャンク品が出てきて、出品すると、たまに購入されるかたがいます。ジャンク品なので、バッテリー、充電器、鍵が無いのですが、それでも買ってくれる人がいます。電動無しで普通の自転車として使う人や直して使う人や、今回みたいに部品として使う人が購入されるのです

 

ジャンク品電動自転車を引き渡しし、一応販売証明も渡し、料金1000円を受領しました。ほとんどの人には、ゴミ同然にしかならない、ジャンク品ですが、利用する人によっては、「お宝」になります。

chariyoshyでは、通常の自転車(普通に乗れる自転車)の他に、ジャンク品(電動アシストに限らず、他の物も出しています)も出品しています。タイヤの交換が必要だったり、ギア交換が必要だったりするものです。価格は500円~2000円です。

直せる人には、超激安で自転車が手に入ります

(ジャンク品だからといって、古いとは限りません)

 

【chariyoshyのホームページはこちらです】

https://chariyoshy.jimdofree.com/

 

 ◎ブログとtwitterを連携しているので、フォローしてください。

 自転車出品した時にお知らせします