【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 今年もあと数日だが本日も自転車出品しました

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。

 

本日3台目の引渡しは、20インチの折り畳み自転車で6段ギア付きです

折りたたみ式なのですが、古くて劣化があるので、折りたたみは補償外と明記

して出品していました。

 

予定で夕方4時だったのですが、途中で30分くらい遅れると連絡あり。

年末で道路も混んでいるだろうと思い、他の自転車の出品準備をして待つことにしました。30分後に到着のチャットがありました。

ジモティでは電話でのやりとりは禁止されているのです)

 

赤の小さめの綺麗な車があ自宅前に止まっていて、女性が立っていました

徒歩での引き取りを予想していたので意外でした。

もしや、折りたたみ出来ないことが認識していなかったのではと思うと案の定そのような感じでした。自転車をおりたたんで持って帰るつもりだったらしく、車に入るかなあと心配されていましたが、車の後部を見てリアシートを倒して、積んでるものを整理すれば20インチの自転車は純分乗るだろうと判断。

自転車を寝かせて、前輪を曲げて上を無むようにして乗せるとギリギリで収まりました。

話を聞くと、自宅が埼玉で今日はたまたま千葉の方に来る予定があったようです。

渋滞で、遅れたのも納得です。

 

今年後3-4日ありますので、まだ問い合わせがあるだろうと思い、本日数台出品。

 ギア付き、オートライト付きが1台

 美品のママチャリが1台

 3000円のママチャリ1台

 オートライト付きのシティタイプ1台

 

上記は本日出品出来ましたが、整備途中の自転車もあるので明日以降順次出品予定