【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 夜中に折りたたみ自転車引き渡し

jmty.jp

松戸市を中心じジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。

 

本日は夜間に引き渡し

平日は時間が無いということで、21時に引き渡しです。

 

問い合わせの自転車はHUMEERの折りたたみ自転車。

引渡し前、お客さんと確認していたところ、サドルの座る部分がグラグラしている

のが分かりました。

サドルのポールと座る部分を金具で締め付ける構造になっていて、六角で増し締めをしたのですが、なんかしっくりこない。金具をばらいして、組みなおしをしたのですが、

それでもグラグラが直らない。

お客さんと2人で暗い中で、投光器だけで作業していたので、道行く人が何事かと振り返っていました。30-40分やってました。自宅から40分かけて、自転車を引き取りにきてくれているので、何とかしようと必死でした。

試行錯誤している内に、金具の向きが逆になっていることに気づいた。気づいたというよりも、お客さんのほうが気づいてくれた。

お客さん20代の大学生で、理系ということもあってか、自転車も好きで、いろいろ試して見て、最後には正解にたどり着いたのです。私の方といえば暗いし、寒いしで半分あきらめていたところでした。

本来であれば、出品者の私が直さなければならないところなのですが・・・

感謝です。

 

販売証明を渡し無事引き渡し完了です。

お客さんは10kmの距離を自転車に乗って帰って行きました。

 

この自転車、3日でお気に入り10人が登録して、問い合わせが3件ありました。

ママチャリ、ギア付きよりも折りたたみの方が人気があるようです。

それとも出品の全体数が少ないのかな。

 

現在出品数25台。その他在庫も多数あるのですが出品が間に合っていない状態です。

順次出品していきます。

ジモティ出品の一例を掲載しときます/