【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 自転車交換希望のお客さん

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。

 

今日はまず昨日ご購入いただいたご夫婦への配達をしました。

自宅から約9kmの距離の場所です

朝8時頃到着

駐輪場に鍵をかけて置いておいてくれればいいという話になっていましたが

一応ジモティから連絡。

そうすると、在宅の返信。

いるのであれば、直に引き渡した方がいいと思いマンションの駐輪場まで

降りてきてもらいました。

自転車を確認していただき、無事引き渡し完了

鍵と販売証明も忘れずに引き渡しました

前払いで料金いただいていたので、早めに引き渡せて良かったです。

 

その後、もう1軒伺いました

というのは、以前引き渡しをしたお客さんの家です

引渡しが完了して、かなり立っているのですが、交換して欲しいというのです

通常であれば、引き渡した後のキャンセルはNoなのですが、いつでもいいから

ということでしたので、他の配達のついでに伺うことにしました。

しかもこのお客さんほとんど家にいないので、駐輪場に置いておくことになりました。

 

到着すると、前回引き渡した自転車が置いてあり、表示がされていました。

その自転車を引き取り、別の自転車を代わりに置いておきました。

配達ついでだからいいかと思ったが、船橋のはずれの方だったので結構な距離

だった。

 

このような事が起らなにように、引き渡し前には必ず、試乗してもらっています。

「試乗してください」

と言っても、お客さんの中には2-3mだけ走らせる方もいますが、納得いくまで

数百mでも乗ってもらいたいと思います。

 

ジモティ出品の一例を参考で掲載しときます。/