【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

中古と言っても十分快適に走れますし、価格は新品の半額以下です

梅雨時期になって、雨の降る日も多くなってきました。

それでも、購入希望の連絡をいただいてます

ありがたいです

 

昨日は2名のお客さんに購入いただきました

一台目は26インチのギア付きの自転車。

三郷からのお客さんです

三郷市は埼玉県ですが新松戸からは意外と近いです

本来であれば、今日の引渡しだったのですが、雨予報とのこともあったので

一日前倒しを提案したら、快く承諾してくれました

お客さんの方でも、日にちの変更を考えていたらしいです

 

午前中に来ていただき、まず試乗をしてもらいました

納得いただいたところで、販売証明を渡し、金額6000円をいただき無事引き渡し

完了。

 

暫く雑談をしていると、長い間、前の自転車を直しながら使っていたが、とうとう壊れてしまったので今回購入に至ったとのこと。

それから、私に連絡する前に、他の人が出品している自転車に申込したらしいが、

ドタキャンにあって、ジモティサイトから私の出品を見て御連絡いただいたようです

 

2台目は20インチの折り畳み自転車。

こちらの引渡しについても同様、本日引き渡しだったのですが、一日前倒しとなりました。仕事で遅くなるので、引き渡しは20時希望でした。

時間通りこられると、試乗してもらいご納得頂き、価格3000円をいただき引き渡し完了。こちらの自転車は見た目も悪くなく、十分走れるのですが、スタンドがないということで、割安での出品です。

 

自転車ドロボーに会って困っていたところなので非常に助かったと言われました。

自転車ドロボーにあって、困って中古自転車を購入しに来られる方は結構います

そうゆう私も、在庫の自転車を何台も盗まれいます

敷地内に保管しているのにです。

 

これから新松戸から市川まで折り畳み自転車で帰るとのことでした。

 

本日、やはり雨模様なので、早めに引き渡せてよかったです。

 

ジモティ出品の一例を掲載しときます/