【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 前に連絡があった方が自転車購入

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

中古であったとしても十分快適に走れますし、価格は半値以下です

 

昨日は5台の販売がありました。

3台目以降について書きます

 

3台目の販売は27インチシルバーで錆や汚れも少なく、美品です

連絡が来た時には、何台か試乗してから決めたいということで、

予算は5000円~8000円。

8000円あれば、私が出品している自転車ほぼどれでも購入できます

 と伝え、6台程準備した自転車を準備して試乗してもらうことにしました

数台乗った結果、この自転車に決めました。

普通のママチャリで機能は特に付いていないのですが、見た目は一番いいものです

販売証明を渡し、料金6000円をいただき無事引き渡し完了

 

こちらのお客さんは4月中旬位に最初に連絡があり、GW後に自転車ほしい旨を聞いて

おりましたが、暫く連絡がなかったので、もう無理かなとおもっていたところ、昨日連絡があり、すんなり引き渡しまで完了しました。

連絡が途絶えてしまった方に、重ねて連絡とるべきか否かといつも考えてしまいます

何度も連絡すると鬱陶しいと思われるし、新しく出品したのであれば改めてお知らせ

して購入機会を増やしてあげるというのもいいかもしれないとも思います。

また、このお客さんのように、自ら問い合わせてくれる方もいます。

 

4台目のお客さんはカンボジアの方。

日本に仕事で来ているとのこと

ジモティのチャットでは、日本人と同じくらいの文章で、会ってみて見た目も、話し方も日本人と変わらない感じでした。日本に来て4か月でそこまでできるのかなと思った

こちらに来ていただいて、希望の自転車を見た瞬間に気にっていただいたようです

「すごくきれい」

というのが第一声でした。

26インチ ブルーの自転車。見た目は錆も汚れも少なく、まあまあの美品

ただ、細かいところに劣化が見られ、チェーンも古いです。

そのため、価格は4000円に設定。

試乗してもらったら、乗り心地も非常にいいと言われました

販売証明を渡し無事引き渡し完了

外国の方ということもあり、防犯登録については、重ね重ねお願いしました

\出品の一例を参考で掲載しときます/