【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 試乗してもらったのにキャンセル

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

 

先日販売した自転車のキャンセルがありました

引渡し前に試乗してもらって納得いただいてからの引渡しであり

「非常にきれいで、乗り心地も満足」

とまで言ってくれて、評価も良いを付けてくれたのですが、キャンセルです

どうやら購入した人がが乗るのではなく、実際は別の人が使うようでして

代理で購入したようです。それで実際使う人が納得いかなくてキャンセルと

いう流れになったようです。

「試乗いただき、納得いただいてから引き渡した後なので、普通に乗れる限りは

 キャンセルは無理です」

とは一応言いましたが、結局はキャンセルに応じました。

たくさんの取引をしているとそうゆうことも、一定数あるだろうと納得しました

 

昨日最後の5台目の販売は6段ギア付きの28インチの自転車。

若干左のペダルが歪んでいるため5000円の格安で出品

購入いただいたお客さんも

「5000円は安い」

と言っていました

試乗してもらい、走行確認。ペダルの歪みも許容範囲ということで納得いただいた

販売証明を渡し無事引き渡し完了です。

新松戸から北区まで自転車で乗っていくとのことでした。

無事帰宅後、評価良いを付けていただきました。

\出品の一部を参考で掲載します/