【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 個人間取引に慣れてない方には通常よりよく説明してます。

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

 

昨日から連絡いただいていたお客さんが、本日18時に自宅に来られました。

小さめの車で来たので、乗せて帰るのは難しいのではないのかなと思いつつ

試乗してもらう自転車の説明をしました。

数台試乗したいとのことだったので、3台準備した

1台目・・・27インチのママチャリ、ギア無し、きれい目 5000円

     これが問い合わせのあった自転車

2台目・・・27インチのギア付き、7000円

3台目・・・27インチ ギア無し 4000円

 

3台提示しましたが、かなり悩まれてました。

話を聞くと、ジモティは始めたばかりとのこと。松戸に来たばかりで自転車が

欲しいとのこと。

 

とりあえず、3台とも試乗してもらいました。念入りに試乗してもらいました。

けど決めかねていました。私は

「別に本日決めなくてもいいですよ。あくまで試乗してみて、気に入ったら購入いただ 

 くという風にしています。それから週に3台位は出品しているのでジモティを閲覧し

 てみてください。それで、今日試乗した自転車で気に入ったのがあれば、でければ配

 達は28日の土曜日にしてほしいです。なぜかというと別の配達があるので、一緒に行

 きたいからです。」

それから、近いので、配達料金は無料であることを付け加えました。

ジモティでの取引は個人間での取引になりますので、もう一度よく確認したほうが

 いいですよ」

と伝えた。お客さんは御主人ともう一度確認してみると言って帰っていきました

 

個人間取引に慣れていない方には、通常よりよく説明するようにしています。

 

ジモティ出品の一例を掲載しときます/