【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 ドタキャンにあいました。

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。

 

昨日は久しぶりにドタキャンにあいました。

午後1時に引渡しの予定をしていたのですが、時間になってきません。

時間を間違えたのかと思い、2回ほど連絡を入れたのですが、既読も返信もなしです。

 

「ぜひとも買わせてください宜しくお願い申し上げます「」

「すみません明日午後1時にお伺いしますのでよろしくお願い申し上げます」

 

と前日に連絡があったので、大丈夫な人だろうと思っていたのですが、残念です。

ただのイタズラだったら、もう連絡してきて欲しくないですし、いらなくなったのなら、取引中止の連絡をすればいいのにと思います。こういったことは、普通に取引をしている方にも影響を与えるので、大変迷惑です。

 

さて11月に入って、気候も穏やかになったこともあって出品を頑張っています。

10月は天候が悪く、出品も進みませんでしたが、11月に入って晴が続き、出品するのもはかどります。

 

昨日は2台程出品しました。

 

1台目はこちらです。

jmty.jp

20インチの小さい自転車です。

折りたたみではないです。

チェーンが外れやすくなっていますが、ちょっと乗る分には問題ありません

価格は2000円です。

 

2台目はこちら

jmty.jp

Benetton Fomula1の26インチ、マウンテンバイクです。

走行は確認済みですが、ギアが効きませんので、保証外です。

価格は6000円に設定です。

 

 

 

https://chariyoshy.jimdofree.com/

ホームページからも問い合わせができます

 

 twitterのアカウントはこちら

@chariyoshy

ブログとtwitterを連携しています。自転車出品した時にお知らせしています。

 twitterをフォローしていただくと、出品情報が入ります

 

ジモティでchariyoshyの出品はこちらから確認できます】

ジモティで地域を「千葉県」、検索窓に「chariyoshy」と入力ください

中古自転車出品の一覧が確認できます