【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 柏まで自転車配達

【chariyoshyのホームページはこちらです】

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。

 

昨日は、1台の引渡しがありました。

数日前に連絡があり、どうしてもすぐに必要とのことでしたので、雨予報でしたが、引渡しを実施することにしました。柏まで配達の希望です。某専門学校の前まで持ってきてほしいとのこと。

自宅から7-8km位の距離でしたが、配達希望が19時だったため、渋滞時間とかさなり、40分位かかりました。到着してから分かったのですが、その専門学校は校舎がいくつかあって、違う校舎にいってしまいました。他の校舎は近くにあるのですが、行くには線路の向こうに渡っていかなければなりません。徒歩であれば1分くらいで着くのでしょうが、車を置いていくわけにもいかなので、車で再度向かいました。幸い時間はまだ十分にあったので、約束時間まで間に合いました。

 

到着すると、お客さんは既に来ていました。駅近だったので車を一時駐車しておくスペースがあるか心配でしたが、お客さんが場所を見てけておいてくれました。

車から自転車を降し試乗してもらい、問題ないことを確認すると引渡しとなりました

自転車は、27インチの赤色のママチャリです。6段ギア付きです。錆が若干あるのですが、走行やギアには全く問題ありません。

料金5000円プラス配達料金をいただき、販売証明を渡し無事引き渡し完了です。

購入理由を尋ねると、つい最近柏に引っ越してきたようで、思っていたより駅まで距離があったので自転車が必要になったとのことです。

 

配達の際、自宅ではなく、コンビニや特定の場所を指定されることがありますが、似たような施設があるので、間違いやすいです。そのような場合でも住所を指定してくれるとありがたいのですが、無理なのかな?今回みたいに同じ施設で建物がいくつか離れて建っていると、間違いやすいです。

 

https://chariyoshy.jimdofree.com/

ホームページからも問い合わせができます

 

 またブログとtwitterを連携しています。自転車出品した時にお知らせしています。

 twitterをフォローしていただくと、出品情報が入ります

 

ジモティでchariyoshyの出品はこちらから確認できます】

ジモティで地域を「千葉県」、検索窓に「chariyoshy」と入力ください

中古自転車出品の一覧が確認できます