【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市中古自転車販売 80歳のお婆ちゃんが自転車購入

 

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchairyoshyです。

今年もあと10日ほどになりました。

段々と寒い季節になっていきます

「自転車を購入」というと行楽シーズンである春や秋に、欲しがる人が多いと

思われますが、案外冬も売れます。

寒い中わざわざ自転車に乗るのかと思いがちですが、寒いからこそ歩きたくないので、自転車を使いたいとおもうのでしょう。

だから、仕事納めから年末にかけて、また年明3が日以降の数日は問い合わせが増えるのではないかと思います。また寒いので引き取りに来るのがおっくうなので、配達依頼も多くなるのではないかと思います。

 

本日は、新松戸のお客さん

指定場所まで、配達希望。

ママチャリを希望で、実際に乗るのは、その方のお母さんとのこと

年齢が80歳とのことなので、サドルの上下がストレスなく行えることが条件です

車で10分くらいの所なので、2台持っていきました。

1台はシルバーの26インチの普通のママチャリ、もう1台は26インチのギア付きです。

指定場所へ行くと、お客さんとそのお母さん2人で待っていました

背の小さなお婆ちゃんで、今まで普通に26インチの自転車を乗っていたが、1か月前に自転車の盗難にあって、中古自転車を探していたのです。

今回、ジモティで私の出品を見てくれて、購入してくれたのです。

2台持ってきたことを伝えると、ギア付きは不要とのことで、シルバーのママチャリに決定。

引き渡し前に、試乗してもらいましたが、新しい自転車にお婆ちゃんは中々乗れない。

1か月のブランクがあったためか、何度チャレンジしても怖くて乗れませんでした。

サドルをめいっぱい低くしたり、サドルを交換してみたり試行錯誤しましたが、乗れません。それでも練習しみるということで、引き渡しとなりました。

金額が6000円。錆もほとんどなくて美品です。

販売証明を渡し、鍵のかけ方を教えて無事引き渡し完了となりました。

 

ジモティ出品の一例を掲載しときます/