【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 4000円以下で自転車を探しているお客さん

jmty.jp

ジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

1週間ほど自宅不在にしていたので、自転車の引渡しが出来ませんでした

その間2-3人の方から問い合わせがあったのですが、対応できませんでした。

申し訳ないです

やはり、お客さんはリアルタイムで欲しいので、自宅に戻ってから返信しても

既に他で購入してしまったりしています。

 

そん中、今日の夕方にお客さんから連絡あり

6ギア付きでオートライト付きの26インチの自転車で価格が4000円

車体が劣化しているので格安での出品です

見た目を気にしなければ、かなりお得な商品です

通常、オートライトでギア付きであれば7-8000円で出品しているので

半額の金額です。新品で買えば2万円オーバーの商品です

 

4時くらいに連絡があって5時30分にはこちらに来られて試乗

当該自転車ともう一台ママチャリの何の機能もない自転車で3000円の自転車と2台用意しておいてともに試乗してもらいました。2台ともじっくり試乗してもらった。

4000円の自転車の方は古いのもあって、前ブレーキのスポンジがすり減っていたのでブレーキの効きが悪い。近い将来スポンジを交換する必要があります。

ただ、ギア付き、オートライト付きで4000円は中々ないので、お得なことは間違いなし。お客さんも長く考えていましたが、価格と性能を考慮してこの4000円の自転車に決定。

販売証明を渡し無事引き渡し完了。

お客さんは通勤にいつも30分歩いているらしい。約2-3㎞とうところか。自転車の方が楽なので4000円以下の自転車を探していて、私の出品がヒットしたようです。

 

1週間は休んだので明日以降で出品再開する予定です。

気になる方はチェックしてください

 

\参考でジモティ出品の一例を掲載します/