【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 雨の中船橋迄配達

 

jmty.jp

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchairyoshyです。

 

今日は雨なのに船橋まで配達。

予報では10時くらいから雨の予報でしたが、朝8時から既に降り始めてました

日にちを変えたいという思いもあったのですが、お客さんから先週から連絡いただき、本日ピンポイントで配達希望だったので、少々の雨だったら持って行こうと決めてました。

到着すると、結構降っていました

立っていると髪の毛がびしょびしょになる位の降りです

お客さんは女性の方でしたが、引き渡し前に試乗してもらいました。

雨の中でしたが、トラブル防止の為にも試し乗りをしてもらいました。

試乗で納得いただくと、販売証明と鍵を渡して無事引き渡し完了です。

27インチのブラックの自転車で6段ギア付きで、オートライトも付いています。

価格6000円。見た目も汚れも少なく、ギア等の機能も付いているのでお買い得と

思います

\昨日出品した自転車を掲載しときます/