【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 すぐに行動する人が安い自転車を手に入れる


松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

 

ここ2週間ほど、出品も出来なくて、販売もあまりありませんでした。

その中でも、一人急ぎ自転車が欲しい方がいたので、私が不在での引渡し

となりました。

たまにやります。家に不在の場合でも、ダイヤル式のチェーンをつけておいて

お客さんに来てもらって、ダイヤル№を知らせて、試乗してもらい、気に入ればそのまま乗っていってもらいます。かごに販売証明を入れて置き、お金は振り込んでもらいます。

このお客さんは、前から連絡いただいていたのですが、なかなかタイミングが合わなくて引き渡しが出来なかったのですが、お客さん的には急いでいるようでした。

ので、不在での引渡しを提案したら、それで了解してもらいました。

自転車は3000円のママチャリで、古めの自転車です。

試乗してもらった結果、納得で引き取ってもらいました

後日、振込してもらいました。

 

本日は久々に出品しました。

赤いママチャリとシルバーのギア付き自転車。

ママチャリは綺麗目なので、価格6000円、ギア付き自転車は7000円で出品。

写真を撮ったのが夕方17時過ぎだったので背景が暗くなってしまいました。

明日の朝取り直そうかとおもったのですが、暗闇に自転車が浮かび上がっていて、何かかっこよく見えたので、そのままジモティに掲載しました。

 

出品作業をしているときにジモティから購入希望者より連絡あり

「今から自転車取りに行ってもいいかと」

とのこと。ちょうど作業していたので、

「18時過ぎなら大丈夫です」

と回答。

「18時過ぎに伺う」

と返信が来ましたので、引き渡し準備。

 

時間通りに来られると、試乗をしてもらいました。

1000円のママチャリです。

価格が激安ですので、サビも目立ち、ブレーキの効きも悪い状態で、現状での引き渡しです。その状態でも納得いただき無事引き渡し完了。販売証明も渡しました。

話を聞くと、1年前に知り合いが私から購入したので、今回購入したとのことで、1年前にプリウスで買いに来た人をおぼえているかと聞かれましたが、

「年間200台以上販売しているので、正直覚えてません」

と伝えた。でも1年前のことを覚えていてくれて、今回私から購入していただき、本当にありがたいです。

それから、1000円の自転車に対して、お気に入りに20人位登録があって、問い合わせも7-8人位あったのですが、実際購入した人は、30分前に初めて連絡くれて、即取りに来た人です。1000円の自転車は中々でないと思いますが、やはりすぐに行動する人が手に入れるのだなと思うのでした。

 

\本日ジモティに出品した自転車を掲載しときます/