【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

ジモティ松戸市中古自転車販売 雨の日に自転車引き渡し

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

なかなか梅雨が終わらない中、出品と引き渡しが続きます

今日も雨予報ではなかったのですが、夕方からポツポツきました

 

本日18時に自転車の問い合わせがあり、本日引き渡し希望で19時30分に

自宅に来てくれるとのことです。希望は27インチのママチャリです。

この自転車見た目は綺麗なのですが、サドルの上下が出来ないので

格安の4000円で出品しているのです。

お客さんが到着すると、見た目で気に入ったいただいてから、試乗してもらいました

乗り心地もいいそうで、気に入ってもらいました。

しかし実際に乗るのは奥さんだそうです。サドルが上下出来ないことは事前に通告して

あるのですが、CRCを塗布すれば何とかなると思っていたらしいのですが、ちょっと

難しいかもしれないと伝えると、別の物も見せて欲しいとの希望。

希望価格帯で白色の26インチのママチャリを試乗してもらいました。

この自転車は結構きれいで、錆を少ないのですがなかなか問い合わせが無いです

色がホワイトというのが人気がないのでしょうか?

しかしこれもすごく気にいっていただいて、結局こちらの自転車(白色)に決定。

急遽変更だったため、部屋に戻って販売証明を作り直し、捺印して渡しました

料金5000円を受領して無事引き渡し完了

 

自転車は奥さんが仕事の通勤で使うそうです。

この自転車は、サビも少なく長く使えそうです。

 

ジモティの出品の一例を参考で掲載します/