【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 コロナの影響で週1回の引渡しとなりました。

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。

コロナウイルスが本格的に蔓延してきたので、不要不急の外出自粛要請が千葉県にも出いています。だから自転車の引渡しも週1回に限定しています。今まではお客さんの要望に応えて、いつでも可能な限り引き渡しをしていたのですが、日にちを限定しました。そうすると、緊急の対応は出来なくなってきます。いままでは、

「今から行ってもいいですか」とか

「今日の夜行きなのだけれども」

等の対応も出来たのですが、ある程度の時間をもらうことになります

コロナウイルスが収束するまで仕方ありません

 

今日はその1週間に1度の日です

27インチの軽快車で色はシルバー価格3000円。

13時の約束で、来てもらいました。

お父さんと息子の2人で来られました

使うのは息子の方です

問い合わせのあった自転車と他に1台試乗してもらって結果、

27インチの3段ギア付きのシティタイプに決まりました。

この自転車ギア付きですが、全体的に劣化が見られるので、価格は4000円と

かなりリーズナブルにしています。

(現地に来てもらって、いろいろ試乗した結果、当初希望していた自転車と

 違う自転車を選ぶことはよくありまます。なので、こちらに来てもらって

 試乗してから決めることを勧めています)

販売証明を渡し、料金を受領し無事引き渡し完了。

 

このお客さん、八千代から来たとのことで、今から八千代まで乗ってかえるのかと

思いましたが、息子が松戸の学校に通うので、その為に自転車が必要だとのこと。

松戸市内で使用することが分かって納得しました。

 

しばらく新規出品も少なくなりますが、出来るだけお客様の要望は応えようと

努力します。

 

ホームページも作ったので合わせて御覧になってください

どういった自転車を扱っているかが分かります

https://chariyoshy.jimdofree.com/