【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

折り畳み自転車 販売

こんにちは。松戸市を中心に激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。
中古であっても十分快適に走れますし、価格は新品の半額以下です。

今日は松戸市にお住まいのかたに3000円の折り畳み自転車をご購入いただきました
実は昨日、若い女性の方が車で購入に来られたのですが、どうみても自転車が乗らない
軽自動車でした。
「この車には乗らないですよ」
と言って、配達しましょうかと言おうと思ったら
「帰って、違う車でまた取りに来ます」
とのこと。しばらく時間がたって
「やっぱりキャンセル」
との連絡。がっかりしましたが、直ぐに購入希望者から連絡あり、本日引き渡しとなりました。

午前中雨が降っていましたが、車で来ていただきました。
中古なので試乗して、確認してもらいました。思った以上に快適だったようで、感激されていました。購入理由を聞いてみると
「最近、松戸市に引っ越してきたので、チャリが必要になった」
とのことです。

日本には中古自転車がたくさんあります。どうしても新品でないと、嫌だという人以外は中古
も選択肢に入れてはどうでしょうか。街には意外と中古自転車を販売していますよ。一度のぞいてみてはいかがでしょうか。