【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 20インチピンクの子供用自転車を久々に出品

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

 

3日前位に子供用自転車を出品しました

20インチのピンク色の自転車です

このサイズでこの色はなかなか出ません

私があつかっているなかでも3か月とか半年に一度出るくらいです。

問い合わせは多いだろうと出品前から思っていたのですが、案の定、「お気に入り」に4人が登録していて、アクセルも100を超えていました

 

本日午前中に購入希望の連絡あり。

「今日の15-19時の間又は明日に引き渡し希望」と希望者から。

「本日16時くらいでお願いできますか」

と返信するとOKとなりました。

 

お客さんは、わざわざ佐倉から1時間以上もかけてきてくれました。

雨も降ってきたのですが、ちょっと遅れて到着。雨で渋滞になったのでしょう

お子さんが来てなかったので、試乗は出来なかったのですが、外観とブレーキ、タイヤを見て納得していただいて引き渡しとなりました。料金5000円。

「20インチのピンクを探していたが、なかなか見つからなかった。新品だと20000円位するので、あちこち探しいたらジモティで見つけて購入に至った」

と言っていました。同じ20インチでもブラックやブルーは結構あるのですが、ピンクは中々出てこないです。

もう一台子供用自転車を最近出品したのですが、まだ問い合わせありません

22インチ(このサイズめずらしい)のパステルグリーンでオートライト付き。

これも、そんなに時間かからなく決まってしまいそうです。