【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 問い合わせのあった自転車以外からも自転車を選べます

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchairyoshyです

 

1月12日の自転車の引渡しは3台

1台目は先日から連絡いただいていて、やり取りの中でなかなかタイミングが合わず引き渡しが出来ていませんした。船橋のお客さんで、昨日そっち方面に配達があったのでそのついでに持っていきますよと連絡を入れたのですが、返信がなし。そして今日になって配達を希望されたですが、急な配達は難しいです。場合によっては対応できるのですが、他の引渡しとの兼ね合いで自宅から動けない状態の場合は、無理です。

「今日の配達は無理ですが、自宅まで来ていただければ引き渡し出来ますよ」

と伝えると、15-16時の間で来ることなりました。

チャットのやりとりから数台から選びたいような感じだったので、同じタイプ、価格帯の自転車も用意しておきました。ギア付きの自転車が希望らしかったので、ギア付きを何台か準備しておきました。

 

16時ごろにお客さんが来られると、40代くらいの男性。4-5台の中から選んでもらう形をとりましたが、結局、問い合わせのあった自転車で決まりました。

ちょっと古いのですが、3段ギア付きのオレンジのシティタイプで4000円。

引渡しが完了すると、そのまま自転車に乗って船橋迄帰るようで、近辺の地理などを伝えました。車でも40分くらいはかかるだろうから自転車では1時間越えの距離です。気合で乗って帰って行きました。雨だけが心配です。自転車をこいでいる途中で雨がふってきたら悲しすぎます。結局雨は大丈夫だったようですが。

 

2台目の引渡しのお客さんは17時ごろに車で来ました。

子供の為の自転車を購入するということで、お母さんとお子さん(中学生くらいの女の子)が一緒に来ました。希望自転車は黒のママチャリ。一応他にも2-3台用意して、もし気に入らなければ他から選んでもらうようにしました。

結局、問い合わせのあった自転車に決定。

話を聞くと、使っていた自転車のサドルだけ盗まれて(いたずらされて)しまったので、中古自転車を購入することになったらしいです。

また、息子さんの自転車も古いようで、自転車屋さんに行ったら、修理箇所が何か所もあったので、もう一台購入を検討しているようでした。新品で購入して2年くらい乗ったらサドルが壊れ始め、ギアも効かなくなってなってきたようです。ギア付き自転車の価格等を相談されました。次回も是非購入してもらいたいものです。

 

車に自転車を乗せるのを手伝っていると、次のお客さんが来てしまい、ちょっと待ってもらいました。