【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 出品から引き渡しまで超スピードのお客さん

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。

先程のブログの続き。

 

親子で来たお客さんに引き渡しする自転車を車に積んでいると、次のお客さんが

来てしまいました。積み終わるまで、試乗してもらって待ってもらうことにしました。

大きめの車だったので乗せるのも簡単に終わり、鍵と販売証明を渡し、料金5000円をいただき、無事引き渡し完了となりました。

 

本日3台目の自転車は、27インチのシルバーのシティータイプの自転車。

ギアがあるのですが、現状効かないので、普通の自転車として使用してもらうことになります。見た目は錆や汚れも少なく、チェーンもほとんど錆もありません。ハンドルのグリップ部分も劣化が無く、まあまあの美品です。本日午後に出品したばかりですが、16時30分にはと言わせがあり、17時30分には引き渡しとなる、超スピードでの引渡しです。

お客さんは松戸市在住の方で、問い合わせがあってから1時間くらいで、家から来てくれました。前のお客さんの対応をしている間に自転車を試乗確認していただいていたので即OKとなり、引き渡し完了となりました。

美品なのに、価格6000円と安めの設定だったかもしれません。

でも超気に入っていただいたので良かったです

お客さんより

「子供用の自転車はあるの?」

と聞かれ、あると答えると

「子供が3人いて、今22インチの自転車を使っているが大きくなったので、上のサイズを探している」

「22インチの次は24インチとか26インチとなるので、もう大人用ですよ」

と答えた。ママチャリであれば3000円から出品していることも併せて伝え、また次の機会にお願いしますと伝えました。

 

この3連休は結構忙しいです

本日7時過ぎにも問い合わせがあり、購入希望がありました。

在庫が多数あるので、明日も出品します。