【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 雨の中の引渡し。自転車は現地で選べます。

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

11月12月は閑散だったのですが、去年くれから段々と問い合わせ、引き渡しが多くなってきて、新年になって1月は忙しくなってきました。

1月15日現在で12台の引渡しがありました。今週この後も、4台予約が入っています。

去年の同月も20台以上引き渡しをしています。1月は自転車購入の気分になるのでしょうか?

 

本日は雨の中、野田からお客さんが来てくれました

天気予報では10時くらいから晴れのはずだったのですが、雨が続いています。

9時ごろ「予定通り本日10時半に伺います」

ジモティのチャットから連絡ありました。

 

予定通りの時間にお客さんは来てくれましたが、雨はまだ降っていました

問い合わせいただいたのは、3000円のシティタイプだったのですが、自転車が

多数在庫であるのをみると、ギア付きがいいという希望になりました。

ざっと見て、27インチのシティタイプで6段ギア付き、オートライト付きです。

8000円での出品でしたが、(これでも結構安い)お客さんから値引き要望。

出したばっかりだったので値引きはできないと思っていましたが、せっかく雨の中

遠いところから来てくれたこともあったので1000円引きの7000円で交渉成立。

普通はあまり値引きはしていないのですが、状況によっては対応する場合があります。

 

金額が折り合ったところで、試乗してもらり、ギアやタイヤの確認をしてもらいました。オートライトは明るい所ではできないので、事前に確認をしていると伝え、それで了解もらいました。

 

自転車購入理由を聞くと、前の自転車は盗まれて、ずっと足が無い状態で移動していた

今回、ジモティで中古自転車を見つけたので購入に至ったとのことです。

今から、また野田まで自転車で帰る(15㎞はある。時間で1時間以上だろう)というので、

「雨の中走るよりは、少し雨宿りしてから、帰った方がいいかもしれませんよ」

と言ってお見送りをしました。