【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

無料配達実施中 松戸市ジモティ中古自転車販売 自転車の修理代の相場ってわかりますか

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

 

チャリンコの修理代の相場って分かりますか?

パンク直しで1000円前後

パンクの穴が大きかったら、チューブ交換で3000円(チューブ代2000円+工賃1000円)後輪だった場合は工賃がもっとかかります。

更に、チューブ交換で済まなかった場合はタイヤの交換になり、費用が更にかさみま

自転車の修理って思っているよりお金がかかるのです。

 

一方、中古自転車の場合、ママチャリであれば3000円から手に入ります

お使いの自転車が古くなってきた場合、故障した場合、中古自転車の購入を検討

してみては如何でしょうか?

 

本日のお客さんは、松戸市北小金から来られました

購入の最終意思確認として、家を出る前に連絡もらうことにしています

それから、到着した時にも連絡もらうようにしています

(でないと外でずっと待っていることになるので)

ガラ携ということだったので、

「10時ちょうどにくる」

ということで、お願いしました

4000円前後の自転車を探しているということで、3000円から6000円までの自転車5台を用意して試乗してもらいました。

じっくり20分位かけて試乗してもらいました。

選択肢が多いと逆に決められないのかなと思った。

結局、当初の希望通りの自転車に決定

26インチのママチャリのシルバー。見た目は悪くないです。錆が少ない。

前かごがしっかりしています。

タイヤの溝も十分にあり、ブレーキも問題無し。

ギアもオートライトもない、シンプルな自転車です

販売証明を渡し無事引き渡し完了

 

お客さんは松戸市に引っ越してきたばかりで自転車を探していたとのこと

実店舗で探していたのですが、なかなか見つからなくて、ジモティを見て

私の自転車がヒットしたようです。

試乗している間に雑談をしていると、音楽関係の仕事をしていて、

京都の方や、中東の方にも行ったりしているらしいです。

聞いてみてびっくりです。

ヨルダンやイラクの危険地帯にも行っているようです。

世の中いろいろな人がいるもんです。

 

ちなみに、この自転車は7人のお気に入りと、3購入希望者がいましたが、

引き渡しの早い順で決めさせてもらいました。

 

\出品の一例を下に掲載しときます/