【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

無料配達実施中 松戸市ジモティ中古自転車販売 セカンドカーに自転車

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

引っ越しシーズンで、3月末から4月頭にかけて自転車を引き渡しを希望される

方が増えて来ました。ピンポイントの日にちを指定されると難しいので

ある程度候補日をもらえると嬉しいです

また、この時期は3000円クラスの自転車は、すぐ売れてしまいます。

自転車は随時出品していますが、格安自転車をお探しの方は、こまめに

ジモティの出品見てもらえると嬉しいです

 

本日夜9時過ぎに、引き渡し希望のお客さん

松戸市の方です

来週は長期出張の予定のため引き渡しが4月になると伝えると本日を

希望されました

時間通りに車で来られて、試乗。

26インチのイエローのママチャリ

前ブレーキの効きが若干悪い状態です

タイヤ、チェーン等は事前確認しているので問題なし

納得いただき、販売証明を渡して無事引き渡し完了

金額3000円

 

通常はバイクで移動が基本だが、電車に乗る時の駅までの移動とか

飯を食べに行くときに利用したいとのことでした

つまりバイクのセカンドカーとして利用したいとのこと

駅前で自転車盗難に気を付けたほうがいいですよ、私の自転車置き場でも

盗難が発生していますよ、注意を促すと

「ブログで見ました」

と言われた。

ブログ見て、購入に至ってことを知って感激です。

ブログ書いている甲斐があった。

 

さっきも書きましたが、明日以降不在になるので、引き渡しは明日の午前中まで

次は4月以降になりそうです。2人ほど4月頭に引き渡し希望されている方がいますが

戻ってきたら、連絡する予定です。

 

\出品の一例を載せるので参考にしてください/