【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 ブログの評価

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

現在自転車を30台程度出品中。

まだ在庫あるのですが、同じようなタイプの自転車の出品をすると

どれがどの出品か混乱するので控えているのです

例えば、シルバー普通のママチャリ等はほとんど区別がつきません

同じような形だし、同じような錆具合だったり。

それゆえ、出品を待ちの状態です

 

本日、暗くなり始めるころに連絡あり

平日の昼間は仕事なので、夜か休日のみしか引き取りが出来ないとのことだったので

本日これからの引渡しということになりました。

希望は26インチのdoppelgangerのギア付きで6000円。更に他の物もみたいとのことでしたので、同じ金額で似たような自転車を2-3台準備しておきました。

急遽だったので急いで、準備し、タイヤの状態やライト、ブレーキの確認。

流山からのお客さんだったので30分でこちらに来られました

 

2台程、試乗してもらいました。夜なのでライトを用意して外観をよく見てもらった

また、昼間とは違うので、念入りに試乗してもらいました。

そして結局は最初に希望したdoppelgangerに決定

販売証明を渡して無事引き渡し完了

 

お客さんは、流山に引っ越してきたばかりで、安い自転車を探していたようです

安くて、程度の良い自転車を購入されて大変喜んでいただきました

しかも、今在庫もたくさんあったので選び放題の状態で、本当に気に入った物を

御購入いただきました。ラッキーだったと思います

 

それから、ブログについても感想をいただきました。

ブログには日々の引渡しについて綴っています。

閲覧者に有益になる内容はあまりないのですが、

「ブログの内容を見て安心することが出来た」

と言われました。

私がやりたいと思っていることが出来ていると実感した。

 

\出品の一例を参考で掲載しときます/