【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 引き渡し前にアクシデント発生

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

昨日、試乗の希望で連絡いただきました

6段ギア付きのママチャリ。汚れ、サビも少なく、なかなかの美品です

一点だけ質問があり、オートライトかどうかの確認だけありました。

オートライトなのですが、直近で確認していなかったので、

「今日の夜、暗くなってから確認して連絡入れます」

ということで、一日待ってもらいました

その夜、確認し間違いなくオートライトが機能することを確認し

問題ないことを確認しました。

 

そして、本日午後1時にこちらに来ていただきました。

お客さんは葛飾区の方から来てくれました

仕事時間が不規則で、14時~翌昼の12時までの勤務時間で、仕事あけできてくれました

試乗してもらいご納得いただきました。空気をもう少し入れて欲しいとの要望があり

空気入れでめいっぱい入れた時に、バルブから空気が漏れるアクシデントがありました

バルブからシューという音がして空気が抜けていったので虫ゴムの不具合であることが

すぐに分かりました。少し待ってもらい、バルブの虫ゴムを交換し、空気を入れなおす

と問題なく、空気が入りました。お客さんには暑い中、眠い中待ってもらって申し訳なかったです。こんな時に限って気温28度。

アクシデントがありましたが、帰宅途中でなくてよかったです。

販売証明と鍵を渡して引き渡し完了です。

 

\出品の一例を掲載しときます/