【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 雨の中自転車配達 家族4人で自転車をチェック

 

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。

 

本日の自転車の引渡しは船橋市まで配達です。

今日の午前中までは天気がもつとの予想だったのですが、お客さん宅に着いたら

もう降ってきました。外で暫く待機していたのですが、一向に雨がやまないので

お客さんに連絡して、外で待機していることを伝えると、外に出てきてくれました

女性のお客さんからの購入希望連絡だったのですが、家族4人で外に出てきました

御夫婦と娘と息子(小学生くらい)

実際乗るのは娘さんらしい(小学校高学年か中学生)

オートライト付きギア付きを希望していたので、数台持って行って選んでもらうことにしました。

お宅のガレージを借りて、雨をしのいで自転車を確認してもらいました。

 

お母さん(購入希望の連絡くれた人)は、かなり細かくチェックしていました。

お父さんは無口であまり口をはさみませんでした。お母さんに任せているのでしょう

娘さんは、なかなか決められないようでした

息子は(まだ小学校低学年)一番はっきりしていた。

「お姉ちゃん、乗ってみないとわからないでしょう?雨降ってるけど乗ってみればいいじゃん」

と小学生らしからぬ、発言に思わず、私は大笑いしてしまった。

同感でした。

 

結局どれにしようかと悩んで、20分位経って、雨も止んできました。

そこで、試乗してその辺を走行確認しました。

息子も別の自転車を持ち出して、姉弟で、自転車レースの状態で5-10分走り回ってました。

「どうやらいいようですね」

と切り出すと、お母さんは、納得して引渡しとなりました

自転車は26インチのピンクのママチャリタイプ。

オートライトと6段ギアが付いています

汚れも、それほどひどくなく、まあまあな感じです。

価格は8000円+送料

販売証明と鍵を渡し無事引き渡し完了です

雨の日の配達はつらいです。梅雨のシーズンは憂鬱です。

 

本日の出品をお知らせします。

ピンク色の27インチ自転車

6段ギア付きです。

ピンクなので女性向けかと思います

この色は結構人気があるので直ぐ売れてしまいそうです

ただ、タイヤが27インチなので、女性で乗れる人は限定されるかもしれません

 

2台目はこちらです

26インチのホワイトの自転車

6段ギアとオートライト付きです

荷台もあるので荷物も乗せられます

ギアとオートライトが付いているのは人気があるので

希望の方は急いで。

 

 

【chariyoshyのホームページはこちらです】

https://chariyoshy.jimdofree.com/

 

 ◎ブログとtwitterを連携しているので、フォローしてください。

 自転車出品した時にお知らせします