【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 トラックで自転車配達中怒鳴られた

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。

本日2台目の自転車も船橋まで配達です。

 

場所は野田線塚田駅の近くでした。

トラックで向かうと、野田線の小さい踏切を超えていかないといけないところでした

線路沿いに走り、踏切の所で右折します。

踏切は丁度、下りていて電車の通過待ち状態でした。

私は踏切近くまで走っていくと、前にトラックが1台止まっていて、ハザードランプを付けて停まっていました。踏切とトラックの間には微妙なスペースがあったのもあって

踏切が開くのを待ってるのではなく、停車しているのだろうと思って、その前に車を移動し、停車すると、いきなりクラクション。そして怒鳴り声。

どうやら、踏切が開くのを待っていたようです。

踏切に対して平行に車を止めていて、踏切が開くのを待っている時って、ハザードランプ点滅させますかね? 右折のウインカーじゃないんですか? それとも私の勘違い?

それともこの辺のルール?

どちらにしても揉めるのが嫌なので、踏切が開くと

「先行っていいよ」

の合図で、ウインドウから手を出して手を振ると

「先いけ」

とまた怒鳴られた。

踏切の所なので、あまりガタガタしたくなかったので、素直に先に行かせてもらいました。

こんな日もあるでしょうが、今日1日中どっちが悪いのだろうとずっと考えてました。

 

その踏切からすぐの所がお客さんのマンションです。

到着したとことを伝え、マンションから出てきてもらい試乗してもらいました

自転車はブラックの26インチ、オートライトと6段ギア付きです。価格は8000円。

試乗して納得していただき、販売証明と鍵を渡し無事引き渡し完了です。

お客さんに購入理由を聞いてみると、原付が壊れてしまい、行動範囲が狭まっているので自転車を購入したとのことです。

 

 

 

【chariyoshyのホームページはこちらです】

https://chariyoshy.jimdofree.com/

 

 ◎ブログとtwitterを連携しているので、フォローしてください。

 自転車出品した時にお知らせします