【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 コロナウイルス緊急事態宣言解除の中格安自転車が売れる

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

緊急事態宣言が25日付で解除となりました

その中において、格安の3000円程度の自転車がよく売れています

今後に備えてという意味もあってか、3000円くらいだったら買っておこうか

ということでしょうか?

 

先週日曜日の引渡しについて書きます

引渡し予定は3名だったのですが、1名はドタキャンです

(理由は、自転車を使う息子の都合が悪くなったというもの)

その1名は、chariyoshyのホームページから連絡があった人です

 

【chariyoshyのホームページはこちらです】

https://chariyoshy.jimdofree.com/

 

chariyoshyのホームページから連絡の来る人は気のせいか、キャンセルがおおいです。

ホームページの内容に何か問題でもあるのかなと、ちょっと気にしています。

 

結局引渡しは2名、2台となりました。

1人目のお客さんは北小金から来ました

隣の駅です

希望の自転車は、白の26インチのママチャリです

価格は3000円

汚れ、サビありますが、十分走ることは出来ます

それから、ライトはオートライトなのですが、夜間に確認をしていないので

オートライトは保証なしということで3000円。もし使えれば、勝った人はラッキーです。試乗してもらっている間に、次のお客さんも来ました。

 

20代の女性で、中国出身の方です。

高校から日本学校にいっているので、日本語を普通に話していました

希望する自転車はブルーのママチャリ

ギアは付いているのですが、ワイヤーが劣化しているため、保証外です。

価格はこちらも3000円です。

試乗してもらいました。道路を何往復かしていました。

(外国の方の方がじっくり試乗することが多いです。長い人だと5分位試乗している人もいます)

2人目の方が試乗している間に、1人目のお客さんからOKがでたので、引渡しとなりました。販売証明を渡し、料金3000円を受領しました。

購入理由を聞くと(引き渡し後に購入理由を聞いてみることが多いのです)

「駅から近いからあまり、自転車は必要ないのですが、買い物なんかでちょっと移動するのに便利だし、3000円ならたとえ盗まれてもいいかと思って買った」

とのことです

 

2人目のお客さんが試乗が終わって、「この自転車で大丈夫です」と言われましたが、首を傾げていたので、何か納得いってなさそう。

そこで、他にも3000円の自転車があることを伝えると、乗ってみたいとのことでした。そこで、シルバーの27インチのママチャリを乗ってもらいました。今度ははっきり「これを買います」と言ってくれました。無事引き渡し完了です。

お客さんは丁寧に御礼を言って去っていきました。

 

【chariyoshyのホームページはこちらです】

https://chariyoshy.jimdofree.com/

 

 またブログとtwitterを連携しているので、twitterをフォローしていただくと、

自転車出品した時にお知らせします