【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 ホームページを見てきたお客さん2人

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。

 

今日はchariyoshyのホームページから問い合わせいただいたお客さんが2名来ました

ホームページには、出品例を出しているだけで、個別具体的な自転車の出品を掲載していないので、

「とりあえず、行ってみてきめたい」

と言われます。だいたいの要望を聞いておいて、相応の自転車を用意します。

30台近く出品しているので、全てを試乗するのは、現実的に無理があるので、だいたいの希望を聞いておくのです

 

1人目のお客さんは、ギア付き、オートライト付きの自転車を希望です。

あいにく、両方装備したものがなく、ギア付き又はオートライト付き自転車から選んでいただく形になりました。到着前に3台準備しておきました。

 

お客さんが到着すると、試乗してもらい、オートライト付きのブラックの軽快車に決定

お客さんは会社員風のいでたちで重そうなバックを抱えていました。前かごが付いていることが必須とのことでした。販売証明を渡し、料金6000円をいただき無事引き渡し完了となりました。

 

一人目のお客さんと入れ替わりで、もう一人ホームページを見たお客さんが来ました

私と同じ年くらいの男性の方です

メールでは、ママチャリを希望と記載してありました。たまたまですが、ママチャリはたくさん在庫があります。しかも3000円~6000円と選び放題だったので、来たお客さんはラッキーです。

しかし、お客さんは来ると、色々見てみたいということで、ママチャリに限定されないようでした。マウンテンバイクやロードバイクも見て、ママチャリも見て、なかなか決断できないようでした。選択肢が多いと、選べないものです。

悩んだ結果、ピンク色のギア付き自転車に決定されました。悩んだ結果やはりギア付きがいいだろうということと、荷台がしっかりしていたので物を運ぶときに便利だろうということが決定打となったようです。料金は7000円です。

 

事前に近くのホームセンターで新品の自転車を見て来たようです。新品で1万数千円で売っていたようです。市場調査をしたうえで、やはり中古の安いもので十分と判断したようです。

使い道は駅までや買い物にちょっと使いたいとのことです

普通のママチャリで3-4000円

ギア付きで5-6000円です

新品を買うことを考えると、ギア付きにしたとしてもずーと安い買い物です

 

【chariyoshyのホームページはこちらです】

https://chariyoshy.jimdofree.com/

 

 またブログとtwitterを連携しているので、twitterをフォローしていただくと、

自転車出品した時にお知らせします