【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 ロードバイクで市原まで帰るお客さん

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

 

購入希望者は何種類かの候補の中から選びたい気持ちは分かります

それが、私の出品したものの中から選びたい場合もあるし、他の人の出品も見て

比較検討して選びたい場合もあると思います。

そこで、私(chariyoshy)の出品しているものであることが一目瞭然で分かるように

タイトルのトップに【chariyoshy 出品】と明記することにしました。

これで、私の出品を見たい人はすぐに閲覧することが出来るだろうし、反対に私の

出品を見たくない人は避けるだろう。

どちらにしても、このような表示をしてみることにして、お客さんの反応を見ることに

しました。

 

本日の引渡しは24インチのRaychellのロードバイク、6段変速付です。

錆、汚れも少なく中々の美品です。

2-3か月前くらいから出品していた自転車です

 

新松戸駅前で待ち合わせ。お客さんは千葉県の市原市から電車で来られました

事前に、タイヤの空気、ギアチェンジ、チェーン、ブレーキの効きを確認して

おいた上で、試乗してもらいました。すぐに納得いただき、引き渡しとなりました

金額は15000円です。

 

このお客さん、まだ20歳くらいで、新松戸から市原まで自転車を乗って帰るそうです。

数十キロあるので、大丈夫かと聞いてみたが、全然平気との回答。

若さですね。

そういえば、私も昔30代前半に、自転車で房総一周したことを思い出しました。

夏休みを利用して、昼間自転車に乗り、宿泊は宿に素泊まりしていました。

だから、20歳だったら、一日40-50km位いけそうです。

何事もなく無事到着していることを祈ります。

 

ジモティ出品の一例を参考で掲載しときます/