【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 ホームページを見てアポなしで来たお客さん 

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。

 

昨日は4台程の引渡しがありました。

天候が心配でしたが、無事引き渡しができました。

 

1台目10時30分の予定です。

お客さんから、ちょっと早めにつきそうですと連絡があった。

10分位早くなりそうという内容のメールが来ていました

準備が出来てるので大丈夫と返信をすると、それから5分してお客さんらしき人が、家の近くを歩いていた。何かメモを見ながら、場所をさがしている感じでした。目が合うと、すぐ自転車がほしい旨のことを言われたので

「予約のお客さんですか」

と聞いた。でもまだ、10時前だし、連絡では後20分位かかりそうなはずだがと思いつつ聞いてみた。そうすると

「予約はしていないです。ホームページ見てきました」

とのこと。どうやら、こちらの方、ホームページを見て連絡なしで自転車を購入しに来たようです。珍しいパターンです。たまたま私がいたからいいですけど、不在の可能性が大です。

「今売ってくれますか?」

と聞かれたので

「大丈夫ですよ」

と回答すると、

「ほんとにー。よかったー」

と大声で、えらく感激されました。すごく元気のいい方で、ちなみに女性です。

「インターネットーで調べて、場所を知りました。来れて良かったです」

と言われたので

「良く連絡なしで、来ましたね。今1週間に1回しか引渡ししていないので、すごいラッキーですよ。普通だったらいませんから」

そういうと、更に感激して興奮状態でした。

一昨日自転車を盗まれて、どうしても自転車が必要になった。通勤で毎日使うので、ジモティで探したら、私の投稿を見つけたらしい。何度も盗まれているのでもう新品はいらないとのことです。

事情が分かったので、安くて、普通に乗れる4000円のピンクのママチャリを勧めた。その他ギア付きも気に入ったらしいが、価格を考えると、やはり私が勧めた4000円の自転車を購入いただいた。

「家が北松戸なので、また盗難にあった時は宜しくお願いします」

と言って、帰って行きました。

いきなり来て、すぐ買って帰るなんて本当にラッキーです。

 

【chariyoshyのホームページはこちらです】

https://chariyoshy.jimdofree.com/

 

 またブログとtwitterを連携しているので、twitterをフォローしていただくと、自転車出品した時にお知らせします

 

ジモティでchariyoshyの出品はこちらから確認できます】

ジモティで地域を「千葉県」、検索窓に「chariyoshy」と入力ください

中古自転車出品の一覧が確認できます